Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Profile
Links
Selected Entries
Archives
Mobile
Others

UP SY DAISY : STAFF DIARY
TEL&FAX:03-6434-5281/東京都渋谷区神宮前3-20-5 原宿AOビル B1
美容室UP SY DAISY(アップシーデイジー)スタッフのDIARYです

アッシュベージュ

こんにちは!
ホットアイマスク乱用してます、荻原です!

今回のお客様スタイルはアッシュベージュ!



1回ブリーチして
ベージュにほんのりラベンダーを混ぜました!
透明感抜群でオシャレ度UP間違いなし!!
| - | 00:11 | pookmark | Posted by upsystaff
シールエクステ


こんにちは^_^ にっしーです(^^) エクステ付けたいけど初めてで心配な方! 豊富な経験でいろいろ不安なことにお答えしながらつけるので安心して来てくださいね(*^^*)
| - | 02:29 | pookmark | Posted by upsystaff
インナーカラー。 by.aiko
IMG_6974.jpg
こんにちは。


今回は、グラデーションに続いて人気の高いインナーカラーの紹介です。


ただ内側に入れるだけでは無く、アウトラインにはいれず、メッシュの様に入れていくという、動きの出るインナーカラーです!


根元とアウトラインに入れていないので結んだら隠れる!!


全体を染めると派手になるし…とかカラーが出来ない方に超オススメなカラーです!



IMG_6973.jpg
是非お試し下さい♪
| - | 15:16 | pookmark | Posted by upsystaff
なっやすみ
ブログ画像 こんにちは。 毎度更新が微妙に遅れるふせです。 私ごとですが夏休み頂いて 海外にいってきました(^_^) 海に入って3分でクラゲの餌食になったり 台風直撃で色々あって、フライトに まにあわなくなって帰国がおくれたり、、 踏んだり蹴ったり話をぜひ ききにきてください。
| - | 09:21 | pookmark | Posted by upsystaff
遂に!!

iPhoneXを手に入れました荻原です!



iPhone5からXとういことでかなりグレードアップ!!
使いこなせるか不安です。笑
| - | 00:20 | pookmark | Posted by upsystaff
娘の髪を… by.aiko
IMG_6455.jpg
こんにちは。


先日、娘の七五三を終え…


腰まである長過ぎる毛をバッサリ15センチカットしました!


本人は坊主にしたかった様ですが…2年考えて貰ってそれでもしたかったら坊主にしてあげる事にしました。


これで色々と楽になる〜!

IMG_6456.jpg
キッズカットもやってますよー!


お待ちしておりますー♪
| - | 09:34 | pookmark | Posted by upsystaff